日本禁煙推進医師歯科医師連盟では、学術発表と会員の情報交換の場として年1回学術総会 を開催しております。皆様のご参加をお待ちしております。日時等は改めてお知らせ致します。




<事務局>
〒807-8555
福岡県北九州市八幡西区
医生ヶ丘1-1
産業医科大学
産業生態科学研究所
健康開発科学研究室
Tel: 070-5497-5742
Fax: 093-602-6395
事務局常駐日
9:00~16:30
月~金 祝祭日除く
E-Mail:nosmoke.adm@gmail.com

JSTOPネクスト 厚労省の健康寿命をのばそうアワード受賞と新しいHPの公開


 

嬉しいニュースをお知らせします。

厚⽣労働省スマートライフプロジェクト主催の第12回「健康寿命をのばそう!アワード」において、J-STOP事業が厚⽣労働省 健康・⽣活衛⽣局⻑ 優良賞(団体部⾨)を受賞しました。

11月27日に開催されたアワードの表彰式に齋藤会長と中村副会長が出席致しました。

表彰状と当日撮影した写真を共有します。

 

 

 

 

J-STOP事業の受賞は、第3回の厚⽣労働省健康局⻑優良賞(団体部⾨)に続き2度⽬で、1回目受賞後の事業発展が評価されました。

J-STOP事業の発展についてはこちらをご覧ください。

 

 

次に、JSTOPネクストの新しいHPが立ち上がったお知らせです。

2022年8月のJ-STOPネクストのWEB学習コンテンツの公開に続いて、トップページのリニューアル作業を行っていましたが、2023年11月30日に公開しました。

 

これまで以上に見やすく、わかりやすいデザインで、初めて閲覧する方にもJ-STOPネクストの内容が一目でわかるようになったと思います。

また、WEB学習だけでなく禁煙支援・治療に役立つ資料や情報にワンストップでアクセスできるサイトとして、コンテンツの充実を図りました。

新しくなったJ-STOPネクストを、周りの方や関係される組織・団体にPRをして、さらに活用されるようご協力ください。

J-STOPネクストの新しいHPのURLはこれまで通りです。

https://www.j-stop.jp/

 

*以前のJ-STOPの視聴履歴が残っているとログイン時等にエラーが表示されるかもしれません。その場合は、F5またはCtrl+F5または履歴削除をお願い致します。

 

 

 

日本禁煙推進医師歯科医師連盟事務局