日本禁煙推進医師歯科医師連盟では、学術発表と会員の情報交換の場として年1回学術総会 を開催しております。皆様のご参加をお待ちしております。日時等は改めてお知らせ致します。




<事務局>
〒807-8555
福岡県北九州市八幡西区
医生ヶ丘1-1
産業医科大学
産業生態科学研究所
健康開発科学研究室
Tel: 070-5497-5742
Fax: 093-602-6395
事務局常駐日
9:00~16:30
月~金 祝祭日除く
E-Mail:noskoke-adm@gmail.com

第31回学術総会終了の御報告と御礼


謹啓

 

 春寒の候、皆様方には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 去る2月26日・27日、静岡市静岡医師会館におきまして、第31回日本禁煙推進医師歯科医師連盟学術総会を無事開催することができましたので、ご報告申し上げます。

 コロナ禍のもとハイブリッド形式での開催でしたが、2日間にわたって約200名の方々にご参加いただき、4つのシンポジウム、6題の一般演題、そして市民公開講座と充実した内容で活発な意見交換が行われ、大変有意義な会となりました。

 これもひとえに演者の方々、座長の労をお取りくださいました方々、そしてご参加くださいましたすべての皆様方のご協力の賜物と心より御礼を申し上げます。

 ただ、途中で何度か接続トラブルが発生し、皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 また、このたびの学術集会では「次世代にタバコの害を引き継がせない」宣言を発出することができました。子どもたちをタバコから守ることに焦点を当てた大会宣言は、本会の歴史上初めてのものと大変喜ばしく感じております。
 今後とも引き続き、日本禁煙推進医師歯科医師連盟にご支援を賜りますよう、
 何とぞよろしくお願い申し上げます。
 末筆ながら、皆様方の益々のご健勝、ご活躍をお祈り申し上げます。

 

謹白

 

令和4年3月吉日

第31回日本禁煙推進医師歯科医師連盟学術総会大会長
                    加治正行